こんにちは

mixiボイスでも書きましたが
例の味付けのりせんべいを本日買ってみました。

スーパーで陳列していたとき、
一瞬、あれこれって味付け海苔?
と思いましたが、良く見たら味付け海苔せんべい
だったので、びっくりしました。うれしい顔

フォト
 

フォト


今日、そのスーパーに
行く用事があったので
ついでに、このせんべいを買って帰りました。

買ってじっくり見ましたが、見事に
味付け海苔みたいなパッケージです。
(小さい子供やお祖父ちゃんお婆ちゃんは間違えるかも)

袋を開けてさらにビックリです。
ちゃんと本物の味付け海苔と一緒で
1枚ずつちゃんと袋に入ってました。
(それも味付け海苔風の袋に)

フォト  フォト

中身の味付け海苔せんべいも
本物の味付け海苔と見た目一緒です。

フォト

でもやっぱりせんべいですので
厚みはありますけどね

で早速試食しました

まったくウケ狙いのお菓子だと
期待はしてませんでしたが
これがかなり美味しいです。わーい(嬉しい顔)

海苔味のせんべいでした。

このパッケージとこの味だと
かなり売れるお菓子になるかと思います。グッド(上向き矢印)

みなさんも、お近くで見つけたら
試食してみて下さい。

岩塚製菓株式会社(味付け海苔せんべい詳細)
http://www.iwatsukaseika.co.jp/article/osenbei/article20.shtml