こんにちは

今日は、かなり変わった鍋
じゃがバター鍋を食べてみました。あせあせ

材料は、 
じゃがいも キャベツ 長ねぎ
エリンギ しめじ 人参 豚薄切り肉

そして、ダイショーの野菜をいっぱい食べる鍋
じゃがバター鍋スープ
であります。

フォト

元々ジャガイモは大好物でありまして
特にポテチやじゃがバターはかなりの
好物であります。グッド(上向き矢印)

フォト フォト

早速このじゃがバター鍋を食べてみましたが
思ったほど、バターの味が弱かったけども
でも、たしかにこの鍋、じゃがバターの味がします。
じゃがバター好きの僕は、結構美味しかったです。レストラン

フォト フォト

でも、こってりしているので
あっさりした鍋が好きな人がダメかも‥バッド(下向き矢印)

最後の締めは、ラーメンを入れて
塩バターラーメンを食べました。

フォト

これが一番美味しかったかもぴかぴか(新しい)
(この時はかなりバターの味がしました)

ダイショーHP じゃがバター鍋スープ
http://www.daisho.co.jp/item/detail/i/131116/