こんにちは、

今日の親善試合のサッカー カズ選手はすごく良かったです。

今日仕事の帰り、コンビニ行った時に
変わったお菓子を見つけました。

おっと、その前に

カフェオーレが飲みたいの~♪
白黒つけないカフェオーレ~♪

というCMで有名なグリコ乳業の
グリコカフェオーレはご存じですよね

フォト

グリコ乳業
http://cafe-ole.jp/

そのグリコカフェオーレのお菓子を
偶然コンビニで見つけたので買って帰りました。

フォト

おまけに、本家の飲む方のグリコカフェオーレ
同時に購入

この菓子の方のカフェオーレ早速頂いたのですが
確かにカフェオーレの味がするチョコレートで、
チョコが好きな人より、ミルクコーヒーが好きな人
に向いた味でした。

フォト  フォト

僕はビターなチョコが好みですが、
まあまま美味しかったですよ

各コンビニにただ今売り出し中らしいので
みなさんも、お試し下さい。