こんにちは
前回の御津町散歩続きです。

綾部山梅林近くに咲いている菜の花畑
である程度写真を撮った後、室津港に行きました。

室津港は何回もすぐ近くまで来ることがあったのに、
今まで室津港をきちんと散策したことがなかったので、
今回ゆっくり散歩してみました。走る人

魚の道というのもありますが、本当に道が狭いところで、
自動車だと軽四じゃないと楽に通れない所が多かったです。
(バイクだと余裕ですけど)あっかんべー

この場所も、なかなか風情がある町並みでして
いろいろここでも写真を撮ってきました。
そういえば、梅の写真を撮ったついででしょうか
僕と同じくカメラを持って散歩をしている人を
室津港で何人か出会いました。走る人

フォトフォト

近くに賀茂神社という所がありましたので
そこへも行ってみました。

フォトフォト
フォト

今回久々の白黒写真を撮ってみました。むかっ(怒り)

この賀茂神社でもう少し写真を撮りたかったのですが
酔っぱらいの人達に何度か絡まれそうになったので
あまりゆっくりと写真を撮ることが出来ませんでした。ふらふら

室津港は結構他にも写真を撮りたいスポットが
多かったのでまたすぐに行くと思います。(^_^)/