こんにちは

話が前後してますが
お天気が良かった日にバイクでプチツーリング&
室津港を散歩してきました。走る人


御津町は、通称七曲がりというバイク好きがよく走る道があり、
僕も独身の頃はここまで来て、良くバイクで走っていました。
(その分白バイも当時多く走っていましたが)あせあせ

あの頃は、若かった事と大型バイクを乗っていたせいかどれだけ速く
七曲がりを1周出来るか1人でチャレンジしているちょっと
危険な乗り方をしてましたね~
(今の奥さんとつきあい始めてもうピッタリとやめます)がく~(落胆した顔)

ちょうど菜の花も綺麗に咲く時期でしたので
前回書いていた、綾部山梅林近くに菜の花畑がありましたので、
そこを最初に行ってきました。
フォトフォト
フォト
やはり今年は寒いせいか、この時期にしては菜の花も
満開でなく7~8分咲きでしたが黄色い花畑は、
毎年綺麗に楽しませてもらってます。

今回撮った御津町散歩の他の写真も下記に入っております
良かったらご覧下さい。↓カメラ

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000013422910&owner_id=6630650


ここは、前回紹介した綾部山梅林もすぐ近くにあるので、
この時期はオススメスポットですよ