今日はmixiの写真コミュの方々と一緒に兵庫県たつの市にある、
綾部山梅林へ写真カメラ撮影をしてきました。

今年は、寒いせいか例年のこの時期に比べると
梅の花があまり咲いていなかったような気がします。

おまけに、天気予報では夜から小雨だったのが
実際はお昼からにわか雨が降りまして、天気予報を信じてしまった
僕はおもいっきりバイクで現地に行ってしまい、
帰りは痛い目に遭ってしまいました。うまい!
(雨具のカッパを用意していてよかったです)

僕の場合、写真が趣味というより旅行先&グルメで行ったときに
写真を撮るのが趣味(二次的)なので、他の皆さんはきちんと
写真を趣味にされているなー感心してしまいました。
(意味がわかりにくいかな?)

フォト
フォトフォト

今回僕が撮影した写真は下記のフォトに入れましたので
よかったらごらんください。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000013258990&owner_id=6630650

今回写真コミュの方々といろんな話が出来て、楽しかったです。

次回も参加させてもらおうっと

(あっ しまった約束していた子供のお土産買うの忘れていた‥)