今日の兵庫県は本当に暖かったですね~
久しぶりにコートを脱いで外出しました。

今日の外出先は、兵庫県で毎年行われている、
しんぐう楽市楽座に行ってきました。

このイベントは西播磨の特産品やグルメが
勢揃いしますので、兵庫県の西播磨地区
関わる物がほとんど楽しめます。

そうそう、兵庫県のゆるキャラである、はばタンの電気自動車がありました。

フォト

毎年、西播磨の特産物を食べるのですが
今回は、佐用鹿バーガーをいただきました。

フォト フォト

佐用鹿バーガーはシカ肉を使ったご当地バーガーで、
あっさりとした味でした。

ランチを食べた後、消防局からはしご車が
来ていましたので子供と一緒に乗ってみました。

はしご車ってかなり速く上に上がるものですね
びっくりしました。

他にもいろんなショーとかありまして
家族で楽しめるイベントでした。

フォト

きっと来年も参加していると思います。(^_^)/