北野町散歩の最後です

本当は北野町を散歩する前にランチをしたのですが、
久しぶりに外食でカレーをいただきました。

インドカレーの店 アールティー本店は
北野のハンター坂にあるのですが三ノ宮のさんちかという繁華街に
インドカレー専門店が出来たのでそこでチキンカレーをいただきました。
ココイチ以外では久しぶりの外食カレーでしたが、さすがは本格的なインドカレーです。
めちゃくちゃ美味しかったです。

でもちょっと辛いかな(僕的にはピッタリですが)
写真を取り忘れたのでHPの物を使ってます。

ここのお店はカウンターに8つぐらいのイスしか無い小さいお店なのに
ちゃんとインド人の人がカレーを作っていたのはびっくりです。

本店や他の支店はカレー以外に本格的なインド料理をインド人の人
がつくってますので、興味がある人はネットでも購入してみて下さい。

インドカレーの店 アールティー

http://www.aarti-japan.com/

楽天(ネット通販)のアールティー
http://www.rakuten.co.jp/aarti/

話は変わりますが、
神戸北野にはクスム本場家庭料理という超ディープ
な本当に通な人しか行ったことがないインド料理店があるんですよ
僕も行ってみたいんですが、あまりにもディープ過ぎて1人では行けません(^_^;
誰か連れてってくださーい!

興味がある方は、 クスム本場家庭料理 で検索してみて下さい。