お久しぶりです〜

ブログ更新を余り出来ずまだ2023年9月で停滞しております。

最近では鮎釣り雑誌の原稿執筆、渡良瀬川冬季釣り場のニジマス、ヘラ釣りとシーズンオフで暇な筈なのに〜

この日は神通川にYエロ道さんがすーさん!といるというので顔を出してオトリをお裾分けいただくことに!

私と篠ちゃんはすぐに富山大鮎河川に移動と思いきや!

Yエロ道さん!よせば良いのに私達に合流して大鮎河川に行くと言い出した。

渇水気味で釣れないのは承知の上で行くのだから仕方ないがエロ道さんには来ない方がが良いとも散々言い聞かせたのだが?

案の定トラブルが、起きた!エロ道さんのフロントタイヤがバーストしたのだ!到着した直後にバースト!

篠ちゃんの車から油圧ジャッキを取り出してタイヤを外し購入しに行くつもりだったが外してからエロ道さんJAF呼ぶから大丈夫です。!

クソ暑い中汗だくでタイヤ外したのに〜

呼ぶなら呼ぶで外す前に言って欲しかった!

私達はエロ道さんをJAFに委ねる事にして大鮎河川釣り開始〜

半日だがなんとか 19匹でシーズン初の尺鮎もゲット!

しアンラッキーからラッキーな日に変換出来てとりあえず任務完了〜

で初日も完了〜

エロ道さんの不運だけ〜続く!

2日目に続く〜