前期試験ですね
なんとも言えないですが
自分がやってきた勉強が
正しかったのか
それとも間違っていたのかを
示してくれる
そういうものだと思います
一人一人入試に対して
思い入れや努力は違いますが
やはり合格という文字を見て
目標を達成する喜びを味わう
というのもあるのではないかなと思います
今まで我慢してきた分
自分は成長できたんじゃないか
勉強によって可能性が
広がったんじゃないかと
そう思っています。
勉強によってわかったことがあります。
勉強は
自分達は自分の秘めている
可能性を引き出したり
もしくは可能性を産み出したりしてくれるものだということ。
皆さん頑張りましょう