Mind-1 今、想いを一つに!!
Amebaでブログを始めよう!

選手送別会


今日はちさと
選手送別会に
行って来た(^ω^)

我那覇・都倉・箕輪
鈴木・原田と
会いました。

感動したー(;_;)

今までありがとう。
そして感動をありがとう!!


ずっと応援してます♪

送別会が
終わったあと
フロンターレ展に
行って来ました!!

メッセージ書いてる途中
閉館時間になって
警備員の人に
「ちょっと待ってください」って言ったら
「シャッター閉めるんで」って言われて
急いでちさと出た。笑


フロンターレ展のあと
バスがないから歩いて
武蔵小杉に\(^O^)/

ゲームセンター
探したけど見つからず
ケンタッキーに行き
夜ご飯(^ー^)

いっぱい話したね!!

楽しかったあ☆

また行こうね(^o^)v-~~~
Mind-1 今、想いを一つに!!-081213_1553~0001.jpg

スポーツ大会


今日わ
スポーツ大会が
ありました☆

楽しかったけど
かなり疲れた(>_<)

体育委員なので
色々と大変でした~

開会式と閉会式で
司会をやり
かなりミスった!!笑

ボッーとしてて
先生の存在を
忘れてましたm(_ _)m

バレー優勝した!!

今年もリレー
ダメだった(;_;)

滑らなかったけど‥

バスケやばいね♪

みんな上手かった!!!

閉会式が終わったあと
椅子などを片付け‥

バスに乗って学校に
戻りました\(^O^)/

来年も体育委員やる!!

そして良い
スポーツ大会に
なるように
頑張ります(^ω^)