今日わ
スポーツ大会が
ありました☆
楽しかったけど
かなり疲れた(>_<)
体育委員なので
色々と大変でした~
開会式と閉会式で
司会をやり
かなりミスった!!笑
ボッーとしてて
先生の存在を
忘れてましたm(_ _)m
バレー優勝した!!
今年もリレー
ダメだった(;_;)
滑らなかったけど‥
バスケやばいね♪
みんな上手かった!!!
閉会式が終わったあと
椅子などを片付け‥
バスに乗って学校に
戻りました\(^O^)/
来年も体育委員やる!!
そして良い
スポーツ大会に
なるように
頑張ります(^ω^)