谷修の「ウソ時々ホント所により・・・」


今後の公演情報




$谷修の「ウソ時々ホント所により・・・」
$谷修の「ウソ時々ホント所により・・・」


ウンプテンプ・カンパニー 第9回公演「牡丹江非恋歌」

2010年11月11~16日
会場 日暮里dー倉庫
出演 蜂谷眞未 谷修 成田明加 森勢ちひろ

西山啓介 河内哲二郎 野口祐樹 都築星耶 西郷まどか

加蘭京子新作書き下ろし!
舞台は満州、理想も現実もごっちゃ混ぜな歴史から消された国・・・
どんな事になるやら僕にもまだまだ分かりません(笑)。
以下随時更新されます↓↓↓

ウンプテンプ・カンパニーHPアドレス↓
http://umptemp.web.fc2.com/

やります!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お昼はトムヤムラーメン

谷修の「ウソ時々ホント所により・・・」-100918_1211~001.jpg

谷修の「ウソ時々ホント所により・・・」-100918_1504~001.jpg

本日は完成した本チラシを街にばら蒔いております。

僕は今回の公演をやる日暮里を周りました、


駅南口の日暮里繊維街を中心に回ったのですが、演劇のチラシがどこのお店にもなかったです。


日暮里にも劇場があるんだ!!
なんて、日暮里d倉庫の回し者みたいな気分で回ってましたが(笑)
案外置いてくれるものです(^-^)


繊維街の半分は置きましたからね、ふっふっふ


舞台衣装の人とか結構日暮里に買い物に来る人多いから、皆やったらいいのにな、とか思ったり


劇場横の酒屋さんなんか、町会の皆に配るよ、とか言ってくれて(元町会町さんらしいです)、


アナログな活動は大切だよなと改めて思いました。


もちろんデジタルもやれるだけやろうとも思ってます!


これから池袋目白回って来ます!


写真の皆は出発前で元気ですが、
1日歩くとへとへとでグタグタだろうなと目に浮かびます(笑)。


押忍!

お昼はタイカレー

本日は制作作業が終わってから、


牡丹江非恋歌参加の都築星耶の所属する、ミカヅキミナトの芝居を見てから


今から母ちゃんに会いに行ってきます。


もう3ヵ月位会ってないけど、今日を逃すと又何ヵ月も会えなくなっちゃうので・・・・はい。


明日はチラシばら蒔きをしに街にくり出しますが、


僕のうまれそだちの池袋の地域のお祭りがありまして。


1年に一回しか会う機会がない地元の友達にもう何年も会えてないので、


打ち上げだけ参加しようかなと、本当はワッショイ神輿担ぎたいですけどねー


あーぶぅぶぅ言われそう・・・


押忍!!

やれやれ~

この間かなり制作作業に追われてて、体力がなくなったら寝る生活でした。



でも稽古開始前の最後の制作会議も終えて、ようやく少し一息ついてます(僕だけかな)。



やれやれ~・・・



いやいや!稽古開始までほぼ毎日制作的な行事が続きます!



まあ芝居の半分は稽古が始まるまでに出来ている、という事で。



もうひと頑張りです!



押忍!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>