新しくブログ開設をしたものの…あせる
開かずのブログになってしまった、Taniyoshi です笑い泣き

これから、少しずつアップしていきます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしまーす!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

「アロマ手当て」をご家族の健康やご自身の体調管理に役立ててみませんか?

Taniyoshiがレクチャーいたしますキラキラ

今日は、月に一度のペインクリックへアロマテラピストとして出勤ルンルン
このペインクリニックでは、従来の西洋医学の治療(ブロック注射・リバビリテーション)だけではなく、鍼やアロマテラピーを組み合わせた治療を行っています。
西洋医学では治し難い、冷え・筋肉の張り・浮腫みなどはメディカルアロマトリートメントがオススメです!
私もそのチームの1人として、アロマトリートメントを担当しています。

"メディカルアロマトリートメントをやるようになってから鍼やブロックをやらなくなった"   "内服しなくなった"  "歩行が楽になったなどなど… 嬉しい声を聞けることもラブラブ

病院内でのトリートメントなので、短時間での速攻性を求められます。
精油の選び方やトリートメントの方法、手技の組み合わせでメディカルレベルに対応できることが実感できます。厳しくも楽しい職場です。

また来月も楽しみに行ってきます\(^_^

イルカイルカイルカイルカイルカ

「アロマ手当て」をご家族の健康やご自身の体調管理に役立ててみませんか?

Taniyoshiがレクチャーいたしますキラキラ

目同僚の勧めで、やっと挑戦してみたアップ


酵素ドリンクを飲むだけ・・・

初日は、おなかがすいたが、慣れてくるものだあせる

お水もしっかり飲みます。

2日めは、仕事のため空腹を忘れることができた!!

3日目・・・

顔がスッキリして指もほそくなってきた音譜

指輪がすんなりラブラブ


もう少し続けられそうでしたが、飲み会の予定があったので復食期に突入メラメラ


感じたことは、病気になりやすい身体・なりにくい身体を作るのはすべて自分・・・目

いかに不必要な物を身体に入れていたか・・・叫び

不調より快調の5日間でした合格

また、やりたいな・・アップ