新しくブログ開設をしたものの…






開かずのブログになってしまった、Taniyoshi です
これから、少しずつアップしていきます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしまーす!
「アロマ手当て」をご家族の健康やご自身の体調管理に役立ててみませんか?
Taniyoshiがレクチャーいたします

同僚の勧めで、やっと挑戦してみた![]()
酵素ドリンクを飲むだけ・・・
初日は、おなかがすいたが、慣れてくるものだ![]()
お水もしっかり飲みます。
2日めは、仕事のため空腹を忘れることができた![]()
3日目・・・
顔がスッキリして指もほそくなってきた![]()
指輪がすんなり![]()
もう少し続けられそうでしたが、飲み会の予定があったので復食期に突入![]()
感じたことは、病気になりやすい身体・なりにくい身体を作るのはすべて自分・・・![]()
いかに不必要な物を身体に入れていたか・・・![]()
不調より快調の5日間でした![]()
また、やりたいな・・![]()