ごほうび | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごほうび

休み明けの幼稚園、
朝着替えさそうと思っても足ジタバタで着せれないから上からワンピースかぶせて抱っこして連れて行く途中、

今日頑張ったら明日休みだからカラオケ行こ!って言ったら泣いてはいたけど仕方なくバスに乗り込んで行きました♪(о´А`о)♪

少し成長!

んでダンススクール行ったらママから離れたくないと泣いてる子がいて、

その子を見てからなのか

急にもう泣かない!
ママママ言わない!!

って言い出して、

ひかるが泣かないで幼稚園行ったらママも先生も嬉しくなっちゃうもんね!

って言いだした。

どーしたんだ!ひかるラブラブ

本当に泣かないのかは明後日のお楽しみだなʚ◡̈⃝ɞ


だから今日はカラオケ行きましたよ◡̈♥︎
{02227777-2C9E-49B8-81F6-2A69785E3B79:01}

{8BF77004-A0C7-46C6-98CE-787BCF8E94A5:01}

パッタイも食べれてめちゃ幸せ~

パッタイに砂糖と唐辛子入れると激ウマ!

大盛り食べたいな~(๑•̀ㅂ•́)و✧