XJAPAN | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

XJAPAN

今までの人生で熱狂的ファンになったのはXJAPANと長渕剛さんです。

XJAPANが解散の時めっちゃ泣きました。

解散ライブのビデオは壊れるぐらい何回も巻き戻しして見ました。

何回繰り返し見ても毎回泣いて見てました。笑

XJAPANの復活LIVEを見に行ったとき嬉しすぎて泣きました。

カラオケでもXジャンプよくしたな~笑

中学生の時、辛いことがあった時はTears聞きながら泣いて寝るのが自分のストレス解消法でした。


TOSHIが洗脳されてた時の公演も見に行きました!

間近で会えたことがめちゃめちゃ嬉しかったの覚えてる。


今日の金スマ見ていろんなことを思い出した。

とにかくXJAPANは和香の青春です。


真相を知ってなんか複雑な気持ちいっぱいあるけど

TOSHIが戻ってこれてよかった!!

またあの美しい声聞きたいなー!

またライブしてくださいー!!
{EE3DC4FF-430E-4134-9298-4E5EEB2884BD:01}