痩せるお茶 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

痩せるお茶

夏が近づき、着る服がなくて焦った私です。

二の腕、背肉、お腹の肉。

腕出せないしピッタリめの服は絶対着れません(◍•﹏•)

暑くてショートパンツ履きたいけど足太くて恥ずかしい…

でも隠すともっと太るしショートパンツは頑張って履く!!

ちょっと痩せなきゃやばいと昨日から旦那のEMSベルト使わせてもらってます。

ベルトしながらアイス食べてたけど…笑


一時期杜仲茶がダイエットに効くってテレビでしたらしばらくドラックストアから杜仲茶が消えてた!

ちょっと前も常備茶を杜仲茶にしてたんだけど快調になりすぎてお腹痛くなるから飲まなくなった。。

常備茶にしたから飲み過ぎてたのかも。



コップ一杯程度ならお腹痛くならず大丈夫かな?

スリーコインズで可愛い急須買ったからまた杜仲茶開始してみます◡̈♥︎

{E965924F-315A-439A-895E-D1DE972927A5:01}

{EAE41DC3-0A01-4504-925D-98234175E031:01}



杜仲茶の効果は、
  • コレステロールの吸収を抑える=ダイエット効果
  • 筋肉の緊張を解き、血管を広げる=高血圧予防
  • 停滞している血の流れを正常にする=沈静作用
  • 腎臓・肝臓の働きをサポート=デトックス効果

子供たちアトピーだからどくだみ茶も欲しいなアップ