離乳食23日目 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

離乳食23日目

{94D5CC40-1F73-4085-A3E0-1340E5E4D775:01}
初めての食材はたまねぎ!

初めては素材の味をちゃんと食べれるようになってほしいから調理せずそれのみで食べさしてます。

昨日いっぱい食べてくれたから今日は量多め!

豆腐のくず煮は7ヶ月からのメニューだけどもう食べれそうだから作ってみた!

豆腐とにんじんのみじん切りを歯茎で潰せるぐらいまで柔らかく茹でて片栗粉でとろみをつけましたー!

大量に作りすぎたのかにんじんのみじん切りが早すぎたのか食いつき悪く残しました(´・_・`)

あとは全部完食!

途中こんな食べさせて胃は大丈夫かな?と少しビビった。

ゆうしの大好物は今のところニンジンとバナナやなドキドキ



今日の姉さん。

朝からハイテンション。

歌いながらアナ雪のマネしてる。笑

雪だるま作ろう~
{8529D253-5DAC-414E-A802-6A5DCA58F7B1:01}

どーして、出てこないのぉ~
{14D9F1A6-97D5-4045-AAA6-7F0BD8DACCF4:01}

ひかるは作るお菓子が大好き。
完全youtubeのあきなちゃんかんなちゃんの影響です。
いつもスーパー行くと持ってくるお菓子は作るやつ…
もっと安いのにしてほしいわー

最近ユーチューバーって職業があるみたい。
youtubeで広告収入で稼ぐ人。

ひかるもユーチューバにしたいな!笑

昨日はこれ作ったよ。
{3ED236F2-09F5-4B66-ACB9-8C77ECFC81FA:01}

250円ぐらいだけどなかなか楽しかったよ!
レンジで簡単にできちゃうラブラブ
{E9EF8A14-4730-453E-89FD-C6539231BFCC:01}



コメ返

ゆう さん

無題

こんにちわ!
わかさんの旦那さんは、留守の間、家を綺麗に保ってくれますか⁈
うちは無理です…

散らかってますよー!笑 O型だなーって感じの散らかしようです。洗濯は好きだからしてるけど洗った服が山積みになってる。まぁ男はこんなもんですよね(・ω・)ノ


まいさん

いっぱい聞いて下さい~♡♡


さっちん さん

無題

え~!寝かしつけ…もう勝手に寝ちゃうのー?!

               だいたいおっぱい飲ませて寝かしつけるけどたまに気づいたら寝てる時があるよー(*^^*)