西松屋にハマる | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

西松屋にハマる

東京じゃ近くに西松屋がないから行く機会がない。

西松屋安くてハマる。


ゆうしの水着。
{D34D447E-CBB2-4890-8F6C-F952F1CC3650:01}

はちさん。

男の子産まれたらこの繋がってる水着を着せたい願望がずっとあった。

楽天よりずっと安く1480円ぐらいで売ってた!
{4AFF8302-AE9B-400F-9A73-B36A0867053F:01}
あー。かわい~♡

サイズは来年も着れるように90にした。

頭でかいから90でもピッタリ。笑

二歳はさすがにもうこのタイプは無理だろうし…一歳はまだ着せてもありかな?

今年はゆうしも連れてプールだ!

しかも今年旦那がグアムに連れてってくれるらしいしアップ楽しみドキドキ


ひかるの服
{A4FA7EA1-C83E-4E87-BB36-4F4DA560BE5A:01}
着てくれるようにピンクばっか買ってみた。

パーカー700円だった!!安過ぎー!

TシャツはBOY物だよ!

西松屋は男の子の方が可愛いのあるね。

サイズは小さめな気がする。

{4FD38743-C5FF-44D9-A45C-F600600EE94D:01}


全部400円ぐらい。


あとひかるにお土産。
{4A4F25D7-3860-41CD-A794-8CD4720B54FC:01}
これなら倒してもこぼれないから家用に使える!

プリキュア系は嫌だけどディズニーは可愛いドキドキドキドキ