楽しかった3日間 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しかった3日間

3日間友達が来てたので遊びまくりました!

{C23C477C-B236-44F4-837E-76B6A23B1C2B:01}
焼肉食べて買い物もして~(=゚ω゚)ノ

特別に夜遊びもしたよアップ

ひかるのカラオケオンパレード凄かった!
雪のアナ大熱唱すぎてみんなで爆笑。

そしてAKBを何回も歌いたがる。


ウインクにこちゃんの真似。笑
{058A3F0E-D80E-4A16-94F2-24BDEC7B932A:01}
ウインクできないから手でおさえる!!

Tシャツ前後ろ逆なのにこのままがいい!!と言って恥ずかしいスタイルで街を練り歩く娘さん。

{FCD4CC79-7901-42E2-BB7A-1402CA55CEDD:01}
{5FC49894-0D16-47B3-82B3-CAFE1EA92A4B:01}

懐かしのおふざけ仲間とも合流していっぱい笑いました~(=゚ω゚)ノ


久々の夜遊びをしてクタクタになった母ちゃん達でした。
夜遊びって体力いるね~

しばらく体を休めよう。笑