天気がいいー! | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

天気がいいー!

今日もゆうしの皮膚科へ。

ステロイドの飲み薬は終わりで痒み止めのシロップに変えてもらいましたo(^▽^)o

塗り薬もリンデロンから弱めのテラコートリルに変更。

3日塗ったらやめてプロペトを塗ればいいみたい~(^^)

病院の待ち時間に天気が良かったから植物園に行ったよー!
{ED246B53-C29D-42E0-AC4C-E644F5C790A9:01}
ひかるが撮るー!って言ってひかるは撮らせてくれませんでしたw

帰り道はサーティーワンが食べたい!やだやだやだやだ‼︎‼︎と泣き叫ばれまたキレてました。

ここで買えば癇癪を起こされずストレスにもならず済むけど毎回毎回甘やかすわけにもいかんし、我慢することも覚えさせなあかんしDASH!

優しく言うてもキツく言うてもやだやだやだやだ‼︎‼︎サーティーワンー‼︎‼︎の一点張りの彼女でした。。汗

{6DC5275D-DB9B-4F67-BADA-FAC702AE337F:01}
こいつに癒されよドキドキドキドキドキドキ