こどもの城 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

こどもの城

白コーデ。
{4E662FE6-E654-4224-95F5-21E6838EA0DA:01}
ニット  アーバンリリー
パンツ  ZARA
シャツ  H&M
靴         楽天で


久々こどもの城に行ってきたよ!
春休みで人いっぱい~
{9D3EBD65-74E1-462F-B8A2-B51A8048F563:01}
やっぱり光が男の子に見える。
{7A66F008-9FA2-4473-B2FC-407BC6D41DFC:01}
このケーキをお友達に食べさせたくて必死なひかる。

途中お姉ちゃんがちょーだい!って3つぐらい持って行ったらめっちゃ怒って泣いてたあせる

{B093D226-3F93-497F-8A0F-1E13B273CD36:01}
仲良しな2人も帰りは喧嘩してました。

2人ともベビーカーを押したがり、同じところを持ちたがる。

ひかるは絶対譲りません。

なんて頑固なやつなんだ。

三歳児が集まるとこーゆう喧嘩多いな~笑

色々できるようになったもんだからやりたいんでしょうね目

お菓子とかも開けてあげると、

あー!開けたかったのにー!!

って怒りだしたり…

最近特にヒドイ。


強めなひかると最近よくぶつかってます。


こりゃそろそろ煮詰まるぞー!と思ってきたので来週一時保育申し込みました~*\(^o^)/*


{5F9A8907-6BF5-4597-82AC-D2FE249A1E28:01}