ひび割れかかと …その後 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひび割れかかと …その後

今日は子供たちが早く寝てくれて一人の時間を優雅に過ごせている私です。笑


そうそう!

ひび割れかかとに変化がありましたよ!


これね。
{85CEB5EC-A6AB-44BA-B466-88B649F2D45E:01}

ドンキとコラボしたベビーフット。

普通のベビーフットは1680円だけどドンキのやつだと980円。

安いから効果あるのか心配だったけど問題ありませんでした。

ベビーフットしてから三日目の夜、湯船で見てみたら足の皮がいっぱいふやけてきて、おもしろくなって必死に剥いてた。

無理に剥がさないで下さい。の注意書きを無視して剥がしてしまった…


今は皮が家中に落ちないように靴下履いてます。

画像載せたいけど汚らしいからやめときます。笑

なんかツヤツヤした足裏が見えてきたよ!

早く全部剥けて綺麗にならないかな~音譜

{C5C99D8B-4299-42C9-9B15-CEC6AE34B41C:01}



コメ返事
れーか テレビ出てた~!?そうそう!トロ~って流れ出したよ!わかもテレビでEXILEのマツさんが紹介してるの見て行ってきた!美味しかった♡


ひなみさん
なんか嬉しいドキドキそんなこと言われたらブログ書く気が湧いてくる!お肌ツヤツヤなのは写真加工してるからかも。。笑 維持するためには美容関係って続けなきゃ意味ないけど効果はあったから一度試しにタイタンやってみて下さい(^O^)たるみって厄介ですよね~何もしないでだらけてるとどんどんたるむ気がするな。。ローラーとか美顔器で引き上げながらマッサージするだけでも違うと思いますドキドキ育児ばっかになりがちですが美容にも心がけて美容ブログもアップして行きますね~!