習い事 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

習い事

そろそろ光に習い事をさせようと思いまして…

ダンススクール体験に行ってきました。

なぜダンスかと言うと自分が習ってみたかったから。
で、子供にはやらせたいな~的な。
{C3D23C1E-8A95-4EBE-84A4-A5A6E000FD2B:01}
初めてにしては出来てたし楽しそうにしてた!

アップ、ダウンは出来てたがボックスになると難しいのか飽きだした!!


30分ぐらいしたら集中力切れてきてスタジオ走りだしたり定位置でやらないから隣のお姉ちゃんにぶつかり迷惑な奴になってた。ガーン

先生が優しく光に教えてくれ何とかボックスも出来てたかな?

で、最後の最後はママお菓子~ってぐずり出した。

三歳じゃちょっと早すぎるのかな?とも思ったけどまぁ初めてでこんだけ出来たしちょっとチャレンジさせてみようかなアップ

入会しちゃいます!


すごい疲れたみたいで最近昼寝しないのに外出中に爆睡した!

体動かすから疲れさすにもイイねドキドキ


そーいえばビッフェ行ってきたよ。光がタカアンドトシのタカに似てる疑惑!笑
{F2686D28-1412-44D8-8DCA-9CDE2068B89D:01}