34週3日 性別は⁉︎ | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

34週3日 性別は⁉︎

赤ちゃんに会えるまであと39日!!


久々の検診に行ってきましたぜドキドキ

徳島で食べてばっかいたせいで体重が前回からプラス2キロ汗

やばーい。

プラス10キロで抑えるはずが…
今でプラス10キロになっちまった。


そして尿蛋白がまたひっかかった。
塩分控えましょう~DASH!
{D176D738-D9EC-4BBB-878B-4DD58CB101F7:01}

横顔だよ~ドキドキ
母ちゃんにしか分からないエコーだよねシラー

赤ちゃんの体重は2050グラム。

おっきくなったね~ドキドキ


で!で!


性別が分かったのだ~!!

先生に言われなくても分かった!

今日はお股全開で丸見え目

睾丸とペニスがハッキリと!


念願の男の子でしたぁひらめき電球

やりました~!!

一姫二太郎!


めちゃ嬉しいラブラブ旦那も喜んでた!

長生きしないとって言ってた笑


中国式の産み分け当たったなぁ~音譜すげぇ。

やっぱ男はお腹が前に突き出るんだな。
{32B830D7-FE9B-4DAE-86EA-C2F83D496200:01}

そして突き出してくる胎動の足に触ると硬いってのも男の子の特徴らしい。

胎動もひかるの時と違って激しい。

やっぱ男だったんだー!!ラブラブ!


早く会いたいわぁドキドキちっさい彼氏にドキドキ
{65CC699F-1F30-41E6-B008-7FF184C8B6CA:01}
楽しくなってきた~!!にひひ