電動ママチャリ | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

電動ママチャリ

今日は母と雅叙園のビッフェを食べに行ったよ!
photo:02


photo:03



つわりは楽になったけどまだ本気の食欲は出なかった~。

妊婦の異常な食欲っていつぐらいからだっけ?


午後は電動ママチャリ試乗してきたー!

乗ったらますます欲しくなった♡

ヒカルもめっちゃ喜んで乗りたいって何回も言うから三回も乗せてもらったよ!
photo:01



ギュットミニが気になってたんだけど欲しい色が前の型らしく今はもうやってないと。。

坂道軽すぎてびっくりした!
スイスイ~すぎて何か変な感覚だった。
電動すごぃ。


乗った感じギュットミニよりパスキッスミニの方が安定感を感じた。

パスキッスミニの方がタイヤが小さいらしい。

でもパスキッスミニはタイヤが太いから入らない駐輪場があるらしい。

アンジェリーノとパスキッスミニはほぼ変わらないらしい~

悩む~!
高い買い物だし慎重になるな~

でも絶対便利だよ!
絶対買うと誓いました♡



iPhoneからの投稿