ベースメイクたち | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベースメイクたち

はなさんドキドキ
ベースメイク紹介するね~!

秋ぐらいから現在使ってるのは、
アンブリオリス下地ドキドキ
しっとりしててメイクノリが良くなるから10代の時から使ってるよ!夏には向かないかも。


ロレアルのリバイタルリフトリキッドファンデ
エイジング用のファンデ!ツヤがあるから肌もキレイに見えるし引き締まってるのかも?


ローラメルシエのパウダー
コレはオススメ~!リピしてるよ。毛穴隠れてマットめな肌になるよ!
photo:01



そろそろあったかいからファンデ変えたいなと思って昔使って良かったメイベリンのミネラルファンデ買ってみたよ!
最近ニキビできたからやっぱミネラルファンデがイイかなと思ってドキドキ
photo:02



…が!
今使うとあんまり良くなかった…
歳とって肌質変わったのかな?
ムラになるし毛穴が目立った。。
周りの同級生たちも同じこと言ってた。
若い子向けファンデなのかもしれない。
でももったいないから近所用に使う予定~


プリマベスタの下地はオススメ!
毛穴ムラがなくなって下地に塗っとくと肌質キレイに見える。


これからの季節オススメのファンデはこれかも(・ω・)ノ
photo:03


24hコスメ。
ニキビ肌なら特にいいかも。
ニキビ肌の子はリキッドファンデは油分多いからオススメしない(;゜0゜)このファンデなら肌にイイ成分だけで作られてるし石鹸で落とせるしp(^_^)q
和香もまたこれにしようかな~と思ってるよドキドキ

化粧品って結構高いのに失敗するとガッカリだよね…


はなさんもオススメコスメあったら教えてなぁ(・ω・)ノ




iPhoneからの投稿