ヌード コメント返事 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヌード コメント返事

グラビアポーズしてよって言ったらこのポーズドキドキ



微笑ましい姿(^-^)




あいさん
ありがとぉ~♪すっかり体調も良くなったよ(*´∀`)髪アレンジやってみてね☆

666vampire66…
アンパンマンのもありますね☆ヒカルは最近ミニーが好きなのでディズニーにしました!

arisaさん
ありささんの気持ちよく分かります(>_<)うちの旦那もよく似た感じでした… 子供いるのにそんな生活してるのは不満で何度も喧嘩したし、夫婦の危機までいきましたよ叫び確かに機嫌が悪いとき家族でお出かけすれば小さいことは気にならなくなってくる時はよくありますニコニコ会話って大事だからお出かけして日頃の不満も話してみたりお互いが冷静に話するのが大切だなと感じました。相手を思いやることも大事ですよね…家族の時間を作るって大事だな~って思います。あるとないとでは全然違うあせるどんどんすれ違いができてくる気がします。
どんだけフォローがあっても許せない時ももちろんありますよ!その時は時間作って冷静に話し合うことが大事だなって思います。お互い価値観も違うし話さなきゃ分からないことってすごいあるなと感じます。うちは門限作ってからは仲良くやってます(^-^)なんだか長くなってすいません。。

mamaさん
帰りが遅いとパパと子供との時間もないし寂しいですよね…うちも帰りは遅いので旦那と話し合ってせめて週1は家族で出かける時間を作ることにしました。
私も人見知りで決まった友達としか遊ばないタイプだったけどママになってからはたくさんの友達と会うようにしました!遊ぶようになったのはママになった友達がやっぱ多いかな☆遊んでるうちに人見知りも昔に比べるとだいぶマシになりました(^o^)なんでも慣れですね(笑)子供と2人の生活ってストレス溜まりますよねダウン子育ての悩みとか愚痴とか話してスッキリするしママ友って大事だなって思いますドキドキ児童館の乳幼児クラブで近所のママ友さんができましたよ~ちょっと勇気を出して出かけてみるのもイイですよ♪

コウタロウさん
ふふふラブラブありがとうございます☆嬉しいわっ(*´∀`)

Android携帯からの投稿