ディズニー コメント返事 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニー コメント返事

ヒカルがディズニーで気に入ったもの。



ポップコーン!
見よ、このスマイル!!

ずっと手突っ込んで食べてたよ。
取り上げたら大騒ぎしてた(笑)



プーさん!
ハニーハントは大喜び♪
ママも高校生の時プーさんにハマり、ハニーハントは大好きでした!

さすが親子。


最近カメラ向けるとこの口するな…
いつ覚えたんだ??

あと、ミッキーよりもミニーちゃん派らしく二日目はミニーちゃん行く!って言うから2人でアフターシックスでディズニーシー行っちゃいました(笑)
マジ気合い。
意外に親子2人でも楽しかった~


ずっと抱っこで腕ハンパなくプルプルしてた~

でもすごいイイ思い出になった2日間でした。

また詳しくはデジカメの写真つけて載せまーす☆




コメント返事
あいさん
お誕生日おめでとうコメントありがとう☆これからもよろしくです(^^)/

はなさん
最近さぼり気味でごめーん(>_<)お父さんからも更新してなくて心配メールがきたよ(笑)もっと更新するね!クロエの手袋友達からもらったんだけど確かマルイで買ったって言ってたような…お揃いにしよーよぉ♪この季節マジ使えるよ(^-^)レーザー受けたんだぁ~あれ痛くなかった?和香も今は生理前だけニキビ出てくるよぉ(>_<)アルビオンのスキコンとイグニスの乳液使うようなってからニキビ出てきてもひどくならず治るようになったよ!ちょっと高いんだけどこのスキンケア用品はおすすめだよ!ピルも試したことあるよ~和香は男性ホルモンが多いらしくニキビが出来やすい体質って先生に言われて女性ホルモン増やすのに飲んでたけどコレも効果はあったよ!試してみていいと思う☆本当にニキビには悩まされて色々試したなぁ~今思うのは悩みすぎて色々スキンケアやりすぎてたのも問題だったのかも。。塗り過ぎもよくないんだって!シンプルにしてからあまり肌荒れしなくなった。化粧水と乳液だけで本当たまに美容液塗ったり☆あと、皮膚科でディフェインゲルでやつもニキビキレイになったよ!あとハトムギ茶とかどくだみ茶はお肌にいいよっ!そんな感じかな~☆

ななさん
すごい久しぶりです♪見つけてくれて良かった~♪またまたよろしくね!コメントしてください☆ニキビ悩まされてたよね~(>_<)子供産んでから規則正しくなったしだいぶ改善されたよ。まだ生理前は出てくるけど、アルビオンのスキコンとイグニスの乳液使うようなってからニキビはひどくならなくなった!ちょっとお値段するけど…ニキビ痕はあれからCO2フラクショナルって治療を何度か受けたよ~それで肌が生まれ変わってキレイになったかも♪ちょっと痛いんだけどきれいになるためには…と思って頑張ったよ~☆ななちゃんもチャレンジしてみて~

ジロウさん
えーーー!ボディーガード?!すごーい(≧▽≦)和香もhide好きで亡くなった時は相当泣きました。。気が合いそうですね(笑)

れーか
ひかるん、ひかるん言ってるのー!嬉しい☆2人とも優しいからなぁ~また遊んであげてほしい☆

るきあ
夜遊びするだけで全然気分違うね。マジたまに主婦にも刺激が必要(笑)るきあのライン探せないんやけど~(>_<

ひまん
最近腰回り太ってヤバいです。。動きまくって頑張ります!

まーくん
初めまして!コメントありがとうございます。アプリ作ってるんですね!すごい~これからも谷和香をよろしくです。






Android携帯からの投稿