たるみマッサージ用具 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

たるみマッサージ用具

たるみに効くマッサージ用品を探してて友達が使ってたKASSAってやつを買ってみた☆



かっさ”とは、滞った『気』と『血』の流れを 整え、新陳代謝を促し、老廃物の排出をサポー トする中国の民間療法で、一般的には水牛の角 や石でできた板状のへらなどを使って、皮膚を こすること。

その効果として、顔のたるみ・目が大きくな る・肌のつやが良くなる・化粧のノリが良くな る・風邪予防・冷え・むくみ・便秘解消……等 が、期待できるとのだとか。

ローズクォーツだよ☆
肌に艶ハリを与えてくれるらしい。


プラザだと3千円ぐらいするけど楽天で777円でget!!

顔だけじゃなく全身マッサージできる


1日数分やればいいらしい!
一度にやりすぎると戻ろうとするから
一度に少しずつやるといいみたいだよぉドキドキ

効果でたらまた報告しまーす☆
Android携帯からの投稿