わさびを乳首に塗る | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

わさびを乳首に塗る

しばらくブログ放置してました。

実はこの三連休に断乳する事を決意し実行していました!!

あまりの痛さに携帯触る余裕もなく。。



断乳初日

この1ヶ月間ぐらいもーすぐおっぱいとバイバイだよー。って言ってみて、断乳初日の朝「コレでおっぱいとバイバイだから思う存分飲むんやで~」

と言い、最後にあげて母にヒカルを預けてお出かけをする。


いざ今日で最後かと思うと寂しくて嫌だー!と思ったけど‥

そろそろ二歳だし、お酒気にせずガンガンいきたいしね。


ワサビ作戦実行!

帰宅後、

「ママのおっぱい病気になっちゃった。病気で辛くなっちゃったよぉ。」

って言ってみる。

もちろん光は欲しがるのでトイレに行って薄くわさびを乳首に塗る。

思ったよりヒリヒリはしない。

飲んでみる?と聞いて飲ませてみた。

ヒカル変な顔をして泣き叫ぶ叫び

泣き叫んで五分後ぐらいもう一回おっぱいにチャレンジしようと近づいてきた!!

また飲んでみるがウェーって顔をする。

そこから抱っこして気をそらさせるために色んな物でつってみる。

食べ物を見つけて自ら抱っこから降りたビックリマーク

よしっ得意げ


恐怖の時間はまた夜にやってくるのだ。。

12時ぐらいにようやく眠くなったのかねんねーってベットにママを引っ張ていきいつも通りおっぱいをせがむヒカルさん。

「ママのおっぱい病気だからごめんねしょぼん

って言うとうぇー!と泣き出す。

キチガイのように暴れ狂う光‥


寝たふりしても上に乗ってきてガンガンやってきて、おっぱいが張ってるからハンパなく痛い。

一応寝ぼけてあげないように絆創膏を張っておいた。


暴れてのどが渇いたはずだからここでお水を飲ませてみる。


諦めたのかママの手を引っ張りリビングへ。

母がお米を容器に移し替えていて光もその作業にハマりだすひらめき電球


またその後気が狂いだしおっぱい欲しいモード再開。


おっぱいが痛すぎてこのおっぱいを飲んでほしくなり、一瞬断念しそうになるがやっぱり頑張ってみる。

だんだんイライラしてくるパンチ!


そしてこんな日に限って帰ってこない旦那にも腹がたってくる。
普段も飲みに行ってるのだからせめてこんな日ぐらい手伝ってほしい。

家族の協力がないと断乳は絶対難しい!!


その後もママの手を引っ張り、リビングに連れて行かれる。

いないいないばぁを見せろと言われ見せると大人しくなった。

そのまま一緒に見ているとこっちがウトウトしてきて、この娘どんだけ目が堅いのだ?と嫌になってくる。


ようやく光は三時過ぎ眠りについた‥ 

が、四時半ぐらいにまた目が覚めおっぱいを求めてくる。

ようやく帰ってきた旦那が泣き叫んでるヒカルを連れて散歩に連れて行く。

その間に私は寝る!


おっぱいが痛くて目が覚めてヒカルを見てみるとリビングでいないいないばぁを見ながら寝ていたDASH!


断乳初日、何が辛いかっておっぱいが痛すぎる。。

この激痛に何度も負けそうになるあせる


二日目に続く‥






Android携帯からの投稿