マザーズバック | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

マザーズバック

みなさん

マザーズバックの紹介です。

マザーズバックというマザーズバックは持ってないんだけど…

今はこれ!
最近買ったロデオのバック



一万ぐらいだったよ~

完全母乳で哺乳瓶は使わないから荷物少なめだよ。

荷物の中身はこれぐらい。

オムツポーチ
おしりふき
お菓子ポーチ
化粧ポーチ
ティッシュハンカチ
サングラス
定期入れ
財布、キーケース
ヒカルの着替え
手帳

オムツポーチはforever21で買ったやつ。



安いしとりあえずこれでいいやーで買ったやつ!
Lのオムツが五枚は入るかな。

なんかおすすめのオムツポーチあったら教えてくださーい!!

おしりふきは赤ちゃん本舗で買ったケースに入れてるよ!
これ使えるよ~
青のキャラクターのやつねひらめき電球

カチッと閉めれるからヒカルのおしりふき出しまくるイタズラ防止になるしドキドキ


お菓子ポーチの中身は

エプロンとおてふきとアンパンマンせんべい入れてます。

このポーチ名前入りだよラブラブ
友達がヒカルの誕生日プレゼントでくれました。
白金のベビニーズってお店のやつだよぉラブラブ

紹介は以上になります(^o^)




Android携帯からの投稿