ジーコからのプレゼント | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジーコからのプレゼント

コムサでジーコ(じぃじ)がヒカルに服を買ってくれたよドキドキ


夏のワンピースとレギンス

コムサはお上品、清楚系だね。
お出掛け着にしよ。

レギンスにリボンついてるよラブラブ


今サイズが80ジャストで90も問題なく着れるかんじでこのワンピース90なんだけどもしかして来年着れない!?

でも100じゃでかすぎな気がするし。
でかすぎだと見た目可愛くないし。

いつも大きめ買うのか今着れるの買うかでめっちゃ迷う。

すぐ大きくなるから大きめ買うママさんとどーせ来年は薄汚れてボロボロだから今着れるサイズでいいよね!ってママさんと別れるよね。。

でもワンシーズンってもったいなく感じるー

最近気づいたけど案外小さくなっても着れるのよぉ。
まだヒカルも70を着せてる時もあるよ★
70のロンパースは七分袖になってますが問題ない!
まだまだ着せるつもりー!

コメント返事
まほちゃん
おめでとう~まだ一週間いるから会いたいなぁ!!メール送ったけど届いたぁ?

なつみさん
あら、嬉しいラブラブ安心して自撮りできるわw

かえ
老化現象って色々大変ょなぁ。紫外線は敵!!









Android携帯からの投稿