ホクロ、シミとったどー!! | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホクロ、シミとったどー!!

MAMEbeautyに行ってきたよ!

小さいとき自分のほくろがコンプレックスだった!
小学校の時男子が和香のホクロを見て

ワー!北斗七星だー!!

って言われた時はひどく傷ついた。。

でも今はホクロを書いたりする時代やしこれも和香のチャームポイントかしらと思ってます★

でもさすがに多くて見た目汚らしいからいらないやつだけ取ってみました!!

あとシミもドキドキ

妊娠してからやたらと増えたのよ!

やだねーシミを気にする年齢なのね。


施術時間は10分ぐらいですぐ終わったょ!

ホクロはまず局部に麻酔して電気メスで削ったよ。
麻酔はチクッとして痛かったけど削ってる時は麻酔のおかげで痛くない!

でも焦げ臭かったあせる

削ったところは血が出てて陥没してるかんじになっててテープを貼って保護してます。

徐々に平らになってニキビ跡みたいになると言ってたよ。

シミはスイッチルビーレーザーという機械でとりました。

ゴムでパチンと弾かれたかんじ。

きれいになるためにはこれぐらいの痛さ平気さぐらいの痛みかな音譜

一週間テープ貼ってそのうちぺろっと剥がれるらしい!!
うまくいけば一回でキレイになるらしいラブラブ

値段も両方とも3000円からでお手軽な値段でできるよ~


いや~ドキドキ
楽しみでありまする。

また結果をレポするなり!





詳細はHPに載っているので、興味のある方 は是非見てみてね!

ちなみにWEB予約したら5%offになったよ !!

MAME-BEAUTY

HP

http://mame-beauty.com 表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)

tel:03-5469-5651 free dial:0120-489-660

Android携帯からの投稿