ドラム式洗濯機 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラム式洗濯機

洗濯機が電源押しっぱなしじゃないと動かない…


洗濯は溜まるし耐えられないし修理するぐらいなら思いきって買っちゃえー!と思い念願のドラム式洗濯乾燥機買っちゃいました!!

光をパパに見てもらいヤマダでんきへ!


これで干さなくてイイのだー!楽できるぜー!
イェーイドキドキ
これでお母さんとの洗濯押しつけ合いもなくなるぜー(笑)


プラズマクラスター洗濯機とパナソニックのヒートポンプのやつで迷った!


ヒートポンプは65℃の温風で乾かすから縮みや傷みが減少され省エネ。


プラズマクラスターは100℃の温風。


でもプラズマクラスターの優れている所は2キロの洗濯物なら55分で乾燥までできてしまうところ!

そこに惹かれちまいましたー。

着たい服が出掛けるまでに出来上がるキラキラ

着たい服が洗濯カゴの中だ!ってことがよくあるのです…


パナソニックの方は三週間待ちでプラズマクラスターだと1つ在庫ありで明日には届くとのことだったので運命だと思いコイツに決めました!

谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0068.JPG


はードキドキ
明日が楽しみ音符音符

洗濯機買ったからしばらく自分の洋服とかはなるべく我慢しよっと~キラキラ