ホームパーティー | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホームパーティー

今日は児童館のいちごクラスの方にホームパーティーに招いてもらいましたキラキラ



旦那様特製のラザニアを頂きましたー(*´∇`*)
ステキです♪



光は時間的に眠いせいもあり、2回もオッパイを欲しがりうるさいからあげちゃったよ~。。


外出先で久々のオッパイ。
これじゃぁ乳離れできないよーガーン


あと最近絵本も読んであげないとな~と反省。
ずーっと読んでない!


目がちゃんと見えてない時から本を読んであげると話をちゃんと聞く子になる。

ってのを聞いてからずっと読んでたんやけどじっとしなくなって本見てくれないからやめてしまってた…

明日図書館行くか。



今日の光ファッション
谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021616080000.jpg
トップス コムサ
オーバーオール GAP
タイツ H&M

今日のファッション、ピアノの発表会みたいと旦那が言うてました。


あ~
ホームパーティーができるような素敵なお家に住みたいわぁ。
私の夢です。