チロル谷 | 僕と廃墟とメランコリー|実験台モルモット コエ担当 谷琢磨の日記

チロル谷

 

‪《ALICE and the PIRATES》‬

Château de Nounours

~Angel’s secret winery~

jumper skirt

 

1月19日に行われた有坂愛海さん企画のロリィタファッションと音楽の融合イベントにて着させて頂きましたコーデです。頭に付けるバブーシュカもあったのですが、髪を2つ結びにするのでリボンコームを合わせて下さいました。

 

 

 

チロリアンテープのお花ラインがとっても可愛くて素敵♪民族。ファンタジック。清楚。強い主張同士が見事なバランスで共存していて芸術的な美しさ(*μ_μ)

 

 

 

 

横髪が有るのと無いのとで、印象がだいぶ変わるドレスだと感じました。チロル地方のアルプスの風を感じるような、心まで着替えさせてくれるような、本当に素敵なドレスでした。

 

衣装は一期一会。イベントが終わればお別れですので、寂しいな(y-y*)

 

次回の衣装は2月上旬にAuteCoutureの撮影で着させて頂きます、同じくALICE and the PIRATES様のドレスです。雰囲気ががらりと変わりましてそちらもとっても素敵ですので、またお写真でご紹介いたしますね♪

わいわい(*μ_μ)♪