オフ会終了 | 僕と廃墟とメランコリー|実験台モルモット コエ担当 谷琢磨の日記

オフ会終了

{F2139A88-2B6D-4AAF-91DE-D2DC85AA2480}

カラオケオフ会、終了いたしました♪

年明けてすぐの日程にも関わらず沢山の方が来て下さいました!ご参加下さった皆さん、仲良くして下さりありがとう!本当に谷が一番楽しんでいた事と思います。つまりそれに比例したオフっぷりで失礼いたしました(*μ_μ)谷がふわふわしていてマネージャーが進行するという駄目駄目さ。でも夢のような時間でした♪


MISLIARKOKOMIしゃん、ゲストではなくなんとお客さんとして参加という前代未聞の贅沢っぷりでこちらも大変失礼いたしました(*μ_μ)久しぶりにカラオケでデュエットできて楽しかったなあ♪そして、お客さんからのリクエストで歌うという事を初体験。勉強になりすぎました。皆さん谷っぽい楽曲を選んで下さっていたのですが、自分の歌い方の新しいベクトルが見つかった気がしました。もっと幅のある表現をしてゆける歌唱者になりたい(*μ_μ)


オープンマイク状態でみんなと一緒に歌ったり、お話に夢中になりすぎたり、あっという間の4時間でした。。。


初めましての方もいつも仲良くして下さる方も、本当に良い人ばかりだし楽しそうで、心が温かくなったよ(*μ_μ)また集まろうね♪



さて、次回のライブは119日(金)です♪


有坂愛海 presents

『いちご戦争第11戦線 ロリィタの集い2

 ロリィタと音楽の融合イベントに参加します♪

【場所】初台DOORS地図はこちら

【時間】開場18:00 / 開演18:30

【料金】3,000円(女性女装2,000円)

【出演】谷琢磨/有坂愛海/黒澤まどか

チケットはこちら



歌のライブもありつつ、ロリィタブランドさんのブース出展もありますよ。谷も、手作りのベルベットチョーカーを販売しちゃいます。今回からの新色《ダークパープル》も素敵なお色ですのでご来場の際にはチェックして下さいね♪


{0BD806D3-2B62-4A79-B3A2-896D71C5BADD}
{4BCC09FB-0938-4517-B24B-5AB66B55E698}
{62019DC1-688B-4FAC-A69F-55784B160AAD}
{ED316ADD-4240-4CBC-85AD-8E9759F0F05B}

それでは皆さん、お待ちしておりますっ(・谷 )わいわい