もうちょっとで治りそう | 僕と廃墟とメランコリー|実験台モルモット コエ担当 谷琢磨の日記

もうちょっとで治りそう

IMG_8590.JPG

 

あれ?あれれ?
しばらくブログを書かないうちに
なんだか編集画面が違う感じになっておられる。
写真はこれで貼れているのかしら(*μ_μ)

 

最近すっかりツインテール離れしておりましたが

久しぶりにすると気持ちが引き締まりまする♪

髪の毛が引っ張られて、頭がきゅっとするからでせうか(*μ_μ)

 

目はね、まだ治らないのですが

もうほとんど血もなくなってきていて、良い感じです♪

4日後のイベント出演には両目で出れるかなっどうかな(*μ_μ)

 

9/17(土)、バンドマンの女装トーク&コンテストにゲスト出演いたしまする♪

以下詳細ですよよよ♪会いに来て下さいませ♪

 

 


リボン出演情報 リボン
2016年9月17日(土)
大伴涙&リモ美 presents
『POPUNITED変身学園祭
-バンドマン女装コンテスト-』
バンドマン女装コンテストに谷琢磨がゲスト出演♪
 
《司会》
大伴涙(from ねこみみ。/少年シンデレラ)
Rimo美(from 進化型プロジェクト[SKELETON act.2])
 
《ゲスト》
谷琢磨(from 実験台モルモット/少年シンデレラ)
 
《出演》
yu-ta(from KISS the CROWN)
Kazuma(from 22世紀ピコピコ音楽図鑑ハイパーポケット)
Toshiya(from 共存)
ハラシマ ツヨシ(from FULL EFFECT')
suzu'(from FULL EFFECT')
and more...
 
《会場》 川崎Serbian Night
開場 未定 / 開演 未定
前売 3000円 / 当日 3500円
 
お名前・日付・枚数の記入をお願いします。
 
 

谷が一番お気に入りの
素敵なブラウス♪

ねこ図鑑のアイテムは
すべて集めたくなる♪

うさぎさんが可愛い
リッペのフリルトート♪

うさぎさん柄の
ふんわりワンピース♪