先日の土曜日BBQからのキャンプ🏕️


フルーツポンチするのにフルーツモリモリ🍑🍌🍇🍊🥭

コップにサイダーを入れてフルーツを好きなだけ🧡


きゅうりの浅漬け

現地できゅうりに楊枝を刺してタッパーに縦に入れて取りやすく👍


定番の煮卵

土曜日に行ったんだけどガラッガラ

なんで?

9月だから?


凄く綺麗🏞️✨


飛び込み放題

ちょっと奥まで冒険

早いうちからランタン付けちゃったからホワイトガソリン途中で消える💦


モッツァレラ生ハムアボカド

他にもイカの肝和え、おつまみ、ホタテ、エビなどなど。


そして何故だか急激に私が少し頭痛&吐き気


朝早くからのBBQ→キャンプコースだったから?

少し休んだら元気になって良かったけどお酒が全然進まず...


バトンタッチみたく今度は、パパに睡魔が勝手に寝る💤


パパが寝てる間に焚き火に癒され🔥🪵

花火したり

まだまだ暑くて色々ハプニングがあったけど楽しめました🎵