昨日は、横須賀の武山に行く用事があったので帰りについでに衣笠の鈴木水産とエイヴィに寄ってきました🚗³₃


娘リクエストの赤貝を鈴木水産で発見🐚‎

見つかって良かったー!

あと他にもとり貝、ブリ柵、ネギトロ、赤貝ヒモ、ブリ照り焼き用、ばい貝、海ぶどうもGET

あとは、いつも通りエイヴィで食材を調達。


ばい貝は、煮付けたんだけどそれでも唾液腺?とやらから何か毒があるみたいなんだけどそれは、煮ても無くないらしいから唾液腺とやらを切除する必要があるらしい。


衣笠のエイヴィは、日用品もあってビックリ!


限定でニャンコのちゅーる30本入りが¥598だったりリーゼのヘアカラーが¥555だったりとお買い得︎👍🏻 ̖́-



今朝は、娘がオムライス作ってくれました🍳🍅🍚

幸せ🤍



息子③昨日も学校から電話だよ...


勘弁してくれよ


なんなんだよ、平凡な毎日でいいからトラブルを起こさないでくれよ


早く成人して家を出てってくれってどこかで思っちゃうダメ母です


うんざり😑🌀