昨日ついにニャンコ姉妹(多分9ヶ月位)が我が家に来てくれました🐈🐾


まだトライアル中だけど娘とバァバが命名

三毛のゆずちゃん 茶しろのチャコちゃん


お目目クリクリで可愛い🤍


保護主さんと色々とお話しをして事務手続きをしました。


夕飯は、中華街の愛郡🍚

本当にヒット︎👍🏻 ̖́-

美味すぎ!!!!


からのホームズへ。

昨日のベランダの脱走対策を更に改造。


ほとんど出ない方の窓なのでこちらは、完全に網戸の開け閉めが出来ない様に仕上げ。


もう1つの窓は、今夜金網で網戸の外側にビスで打ち付けちゃうらしい。

どうなるかな。


そしたらサッシロックも買ったのでゲートもいらないはず。


夜ご飯は、しばらく食べなかったんだけどもう私達が寝る体勢で部屋を暗くしたら夜通し動いてお話ししてご飯も食べて水の飲む音も聞こえたしウンチもしてました。


順調!


お陰でママは、究極寝不足😪‼️


まさかの夜行性?ただたんに来たばっかりだから慣れてないだけだよね?


今朝は、姉妹くっついて寝床クッションにいました🐈🐾

今日は、たまたま娘の授業参観なので久しぶりの平日お休みなので昼寝しよ😪


今すぐにでも寝れそう...


あっ、洗濯物干さなきゃ‼️💦


現実に戻るの巻。