今日は、城ヶ島に行こうと思ってたけど強風でヤメー✋


GWは、キャンプへ行ってきました🏕🎵


一件目ダメ元で行こうとしたフリーサイトの河川敷は、9時半でいっぱいだったので近くの河川敷へ移動したらギリギリ滑り込みセーフ︎👍🏻 ̖́-


薪燃やす下準備🪵

今回は、4人なんでコット4つで寝袋&首枕で寝ました。

朝ごはんは、行きの車中でサンドイッチやらヨーグルトやら食べて着いてからは、うどん◥█̆̈◤࿉∥

小分けになってるトロロやネギをかけて。


他は、やっぱり足りないからイカや鶏肉を焼いて。


あと夜は、他にもヤゲン、鶏もも、イカ、ホタルイカ刺し、ホタテバター、サイコロステーキ、手羽中、浅漬けetc...


タレは、いつもジャンのタレ。


途中お酒飲む前に食材足りないかもと急遽近くのスーパーまで車を走らせ追加買い出し。


キャンプは、ダラダラ呑んで食べてが出来るから最高!!!!


デイだと呑めないからね😅


花火🩷

もちろん焚き火🔥

神秘的だよねぇ〜

ずっも見てられる✨️

夜は、寒くてダウン着てました。


外国の方々が21時過ぎてここは、クラブか?ってくらいガンガン音楽鳴らしててまぁフリーサイトだししょうがないと諦め眠りに付いてたらテントの中からでもパトカー?の🚨が分かる分かる!

その頃音楽止まったのかな?

寝ぼけててわからないけど...


まぁ、でもキャンパーだけじゃなくとも周りに一般のお家もある訳で...

ある程度の常識を持ってキャンプしてほしいわ。


朝は、インスタントコーヒーからの飯盒でご飯を炊いて🍚

出来たてホヤホヤ最高に美味しゅうございました。

川は、もちろん足だけだけど気持ち良かった〜!

朝ごはん食べたら帰るつもりだったんだけどダラダラしてたら昼になったのでカップラーメン食べて帰宅🚗³₃


もう、お盆休みのキャンプもサイト予約しちゃいました🏕