崎陽軒の特大焼売

パッカーーーーン

通常サイズの焼売ちゃんが27個誕生!


崎陽軒のシュウマイ弁当が食べたくなった🍱✨️


ずいぶんと値上がりしたよね〜💦



もう何年前から育ててるボンマツリ?マツリカ?

この香りだーいすき💜


このハゴロモジャスミンの香りも好き🤍

ジャスミン系増やしたいけど中々ねぇ〜



今日は、ガストランチしてからの姪っ子もワンコも連れて森林公園へ🌳


午後出発でネットで駐車場の混雑状況を見たら満車だったけど一か八か行ったらたまたますぐ入れてうちらでまた満車に🈵


姪っ子がザリガニ釣りをしたいと↷🦞


タコ糸とミニ釣竿とさきいか準備して!


久しぶりに長い時間太陽を浴びてると疲れるねぇ。



疲れてる中何故か無性に手帳を書き直したい欲が凄くてチャリぶっ飛ばして有隣堂へ🚲


何十年毎年買ってるペイジェムシリーズのB6サイズをGET📓


例年A6だけど今度は、仕事内容もまとめて書きたかったのでワンランク大きめに。


しかもいつもは、1月始まりだけど4月始まりにしたかったのです。


あの真新しい手帳に書く時の幸せったら🤍


SARASAのペンを8色揃えて各々色分けして書いてシールを貼って...


シールも仕事出勤日に貼れるようにミニシールなんだけどダイソーの3色★型シールか半透明の何色もある●型シールを毎年気分で変えて。


あ〜楽しい幸せ😆🙌


カバーも合わせてヴィトンのカタログをチョキチョキしてオリジナルカバーにして。


毎日手帳眺めてるヤバイBBAです!!!!