娘さん春休み前の最後のお弁当🍱と、留守番組のランチ。


だけどもさメンズは、毎日誰がいて何時に家を出ちゃうとかランチいらないとか把握出来ないから大変💦


息子②は、就職までバイトもせず毎日遊び回ってるので夜ご飯時ほぼいない。

とても充実してるよう🎵


母は、今日から春休み。

もう子供が大きくなったから長い休みいらないから全然働きたいんですけど!!!!

今、契約更新で色々と悩んでおる。

税対策の対象になるのか...などなど。


息子①は、今日車の教習所の卒検合格🈴✨️

あとは、免許センターの試験のみ!


そんな息子①の自転車が先月盗難にあってからまだ見つからず...

今度は、息子③の自転車が今年入ってよくパンク?するようになってチューブやらタイヤやら交換したの4回💦

もう新しく買い替えました🚲


出費がかさむよ。

中学からドっと出費がかさむ気がするのは、気のせい?!

どうにかならないかねぇ〜岸田さん!!