昨日は、同窓会だったけども息子②が誕生日当日だしもうすぐ家を出てっちゃうしあと体調面とか色々考えて不参加にすることにしたので急遽BBQへ。

BBQと言っても大したことは、しないけど今回もハンバーガーが食べたいってことでファミマでバンズを調達。


いつもは、もっと人数いると業務スーパーのバンズを買っているけど今回は、確実に売ってるファミマにて。

家で牛肉のパテをこねて丸くしときました。

焼いたあとは、テリヤキに絡めて。

バンズの下側は、タルタルソースが付いてるので上側を牛肉の残った脂でちょい焼き。

完成🍔

レタス、トマト、チェダーチーズ、ピクルス、パテ、マヨを挟んで✨️


あとは、煮卵、きゅうりの浅漬け、レモンの砂糖漬け、手羽中、ヤゲン軟骨、イカetc...

風が強い中バトミントンやったり🏸


焚き火したり🔥


やっぱり外で食べるご飯は、美味しいねぇ😋🎵


これから暖かくなってきてキャンプやらBBQやら楽しみだ〜


子供が付いてきてくれるうちは、沢山遊んでおきたい🎵



今日は、もう仕事終わりで涙涙感動の職場でした😭✨


急遽、一言お願いしますと言われ緊張したけどどうにかこうにか!💦