ガチャガチャで知らない人の証明写真が出てくるやつあるんだけどそれをババが知って10年前と現在の証明写真を持ってきて孫の息子①の携帯に私が息子①がお風呂入ってる間に忍ばせました😂


しばらく気付かないので娘がアクションを起こしてそろそろ気付く頃に動画を回したんだけど気付いた瞬間おもろかった〜笑


そりゃおばあちゃんの写真が入ってたらウケるよなぁ。

外で気付いてほしかった!


動画見せたいけど見せれない〜



先週は、息子③が雨雨雨の中、無事卒業式を終えました🎓

義務教育終了〜


これからは、義務教育じゃなくなるから気を引き締めてダラダラしないでやっていってほし〜と思うが...

こやつは、一筋縄では、いかないのである。


覚悟しておこう。



そんな中、息子①は、4泊5日程京都へ🍁

駅まで送ってったけど何で行ったんだろう?

男の子だから?細かい事まで話さない😅

いつも突然言われる事あるのでビックリする事がある。


息子②は、パパの田舎の宮城県へ。

新幹線は、贅沢だ!って事で夜行バスで🚎



春っぽい色のチャーハンが出来たので🌸🌿

息子達は、寝てたので作り置きして私と娘は、ババとか弟親子と蕎麦屋へ。


まだ6.4.2歳♀だからもう可愛いったらありゃしない。

怒る要素無し‼️


蕎麦屋の後は、エイヴィへ買い物行ったら3000円毎にカゴを1コプレゼント🎁でした。(多くても2コまで)


大ぶりのするめいかが売ってたのでワタ和え🦑

今夜は、あとカクテキとプルコギとつまみかな😋


土曜ロードショーでシング2やるからそれまでに明日のBBQの準備をしなくちゃ〜