息子②が多分一生で今週で終わりであろうお弁当🍱


息子①の時の最終お弁当作りは、気付かず知らぬ間にお弁当終了してて😅

最後に6年間お弁当作りありがとうございましたって言って貰えて😭✨️

まっ、大学行った今でも週によっては、何回か弁当作ってますが!


前にリクエストしてきたのり弁にしました。

娘リクエストのたらこパスタ入ってしまったが😅


娘の弁当箱がちっさすぎて大きいのに比べるとおかずの詰め方に悩む。


スクエア型のお弁当箱が壊れたため(多分寿命だね)皆違う弁当箱。

これまた詰め方にちょっと悩むところ。


そして息子②お弁当箱だけじゃ足りないからおにぎりもプラス🍙


昨日のハート型のチーズちくわ‎🤍

お弁当用は、2連で‎🤍‎🤍


あと何年お弁当だろ?

娘が高校行くのであればあと約5年か〜

大学短大も行くのであれば作るかもしれんけど。


頑張ろ〜💪(´・_・`💪)


息子②の最終日明日のお弁当は、うなぎ弁当+スープジャー!!!!