ディズニー前日。


普通にいつも通りカットお願いされて、そういえばミッキーにすれば良かった!と途中気付くも遅くTEPPENだけミッキー🐭

さすがに無いわ😅ってことで3mmで全剃りしました。

昔、三男がミッキーやって出陣🐭

そして当日の朝は、生憎の小雨☔️ 


何個もあった折り畳み傘は、車の中🚗

取りに行くもまた手荷物検査することになるから諦めて唯一1つだけあった折り畳み傘&カッパでしのぐ。

しばらくしたら晴れて🌞


隠れミッキー発見🐭

結局、3mm全剃りからのカミソリでどうにかこうにか!

皆アイス食べたりチキン食べたりポップコーン食べたり🍿‪🍦‬🐥

相変わらず並ぶのね〜


反抗期三男は、何日か前にやっぱり行かね〜って🤯

子供達は、何度か行ってるけど母は、初の美女と野獣🥀

ほぼほぼTEPPANの乗り物クリア🎢


花火も観れて‎🤍

ハロウィン🎃の時だったから皆さんのコスプレ凄かった〜!

40周年本当に本当に来れて良かった🎵


お土産は、最後の最後だと混むかと思って夕飯食べてからお土産へ直行!


アプリでホーンテッドマンションもうお休みマークだったのに少ししたらまだ時間のマークが!

どーゆーこと!

ダメ元で行ったら最後のギリギリで乗れました👻🏚


シーも行きたくなっちゃったなぁ🎵🎵🎵🎵


さすが夢の国🏰

相変わらずの混みようでした〜


昔は、よくバリカンアートしてました✂️