神奈川県の川🏞

日曜日ってこともあって7時半着でも駐車場混みで焦った〜

ギリ停められました💦


自然最高

滝修行

いろーんなところに飛び込み場所あり

ヘビがヘビを食べてました🐍

大人も子供も飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!

ボディボードで流れたり

混んでたけど最高でした👍

また来たい場所!

初めて行く場所だったのでBBQは、せずお弁当作って行きました〜

朝は、カップラーメン🍜

自然は、危ないし目が離せないからドット疲れちゃうけどね😅

帰りは、隣接された温泉に入って帰宅🚗³₃


からの地元の縁日でベッロベロに酔い潰れてタクシー乗せられて一足早く帰らされました 笑

普段週末飲むか飲まないかで気付いたら調子に乗っちゃったのかしら〜!


この世で嫌いベスト3は、二日酔い。

もう一生お酒いらないと思っても忘れちゃうのが事実...


息子は、次の日また元気よく川に行ったお友達家族と海へ🌊

友達家族も元気が過ぎる 笑