珍しく皆朝ごはんにパン🌭にして

昼は、ボロネーゼパスタ🍝

本当は、ミートソースパスタ🍝にしようと思ったんだけどトマト缶無くて💦急遽ボロネーゼ!


日付けかわって父の日じゃーん👨

母の日と違って今年なーんも準備してない。

どうしよう💦

高級ユンケルでも買って顔出しに行くかなぁ!


父の日なのに義父が焼肉連れてってくれるーッ😆

ウキウキ👍


ウキウキ🐒と言えば昨日娘が修学旅行から帰って来ました。

🙈🙉🙊

初めてのお泊まり行事行けて本当に良かったね🎵

家族全員1人づつと家族皆でってお土産買ってきてくれました〜

息子と違って娘の場合、初経験多し!笑


例えば他にもきちんと修学旅行の準備をするとか毎日学校からのプリント出すとかね(笑)